田中推しなら一度は考えたことがある

 

こんにちは。

 

 

 

BOYS AND MEN、通称ボイメンのヲタクの者です。

 

 

 

突然ですが、Googleの画像検索機能で「田中俊介」と検索したことはありますでしょうか。様々なタイプのイケメンが表示されますがあれほんとうに全部田中俊介さんです。BOYS AND MENのヲタクじゃない方は一度検索して確かめてみてください。

 

 

 

なんで急にこんな話をしたかと言うと、田中俊介さんのヲタクなら必ず一度は考えたことがあるであろうことについて話したいなと思いまして。

 

 

 

 

 

ヲタクの皆さん、あなたが田中俊介さんのビジュアルで一番好きなのはどの時期でしょうか。

 

 

 

 

 

私は田中さんを推し始めてもうすぐ2年が経とうとしているところなのですが、この2年で20人くらい推してきたような気がしてしまうほど外見の変動が激しい方なんです。

最近は映画のお仕事がたくさんありまして、役作りで頻繁に髪型が変わっています。それこそ前回の記事で触れた坊主姿も役作りの影響だったんですよね。

 

 

 

「そのものがかっこいいからどんな髪型でも似合う」と言われてしまったらもうそこでQ.E.D.で話が終わってしまうのでやめてください!!! そんなことはわかりきっているその上でいつのビジュアルが好きかと聞いているんです!!!(暴れるヲタク)

 

 

 

ちなみに私は短髪が好きです。というより、おでこが見えるのがいいです。理由はただ一つ、見つけやすいから。

 

 

 

それこそ前回の記事で散々話しましたけど、坊主のアイドルなんてなかなかいませんし、短髪の子もそんなに多くないと思います。もうそれだけで目立つ。どんなに端っこにいても、必ず見つけられる光るおでこは自身を照らすスポットライト。もはや恒星のようです。

 

 

 

もっと細かく指定するなら「めちゃイケ」で男性アイドル4組(+イケメン芸人チーム1組)で運動会をやった回がありまして、そのときのビジュアルが一番好きです。ほんとうに目立っていました。まあそれは短髪だったからというよりも、色々あってのことなのですが……。過去に放送されたテレビ番組なので見てほしくても見せられないのがつらい。録画しているのでうちに見に来てください。

 

 

 

わーわー言いましたが、最近の前髪を下ろした髪型ももちろん好きです。たれ目が強調されて、柔らかい雰囲気が増していてとても素敵です。近影は「田中俊介」と検索して、BOYS AND MENの公式のブログにアクセスするだけで見ることができるので、お顔を拝見したことがない方はぜひ。自撮りのセンスが独特なのが魅力です。そのままブログも読んでくださいね。よろしくお願いします。